人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶あずき

抹茶あずき_e0099359_12234274.gif
昨日はお休みで「お花見」と

思ったのですが 春の嵐!!


それで 冷蔵庫に眠っていた小豆を

コトコトと・・・。


甘い小豆と白玉団子

そして とろ~り抹茶ゼリーの

おやつを作ってみました。


さあ お茶は何を入れましょうか?



by takumi-chacha | 2007-04-05 12:32 | 手作り | Comments(8)
Commented by けん at 2007-04-05 18:54 x
いつもクリックありがとうございます。
社会人になって忙しくなり、なかなか訪問することができませんが、これからもよろしくお願いします。^^;
Commented by みかぼん at 2007-04-05 19:50 x
お休みの日なのに変な天気でお花見できなくて残念でしたね。
今日私はお花見をしました。風が吹くと寒かったですけど、お腹がいっぱいになると眠たくなりました。あれ~桜見たっけ?
Commented by takumi-chacha at 2007-04-05 21:29 x
☆けんさま
学生の時より自由になる時間がないでしょう。
一歩踏み出した社会が明るく希望に満ちた世界であることを願って
応援してますよ♪
アンズの実がなったら知らせてください。楽しみにしてます。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-05 21:37 x
☆みかぼんさま
寒いからまだ桜散り始めてません。満開の桜 撮らねば・・・。
筋肉痛めないようウグイスさん頑張ってください。
みかぼんさん 本当はフェニックスですよね~~♪
Commented by kanpoaroma at 2007-04-06 20:27
あまりに美味しそうで 目が釘付け (´¬`)

シアタールーム完成の折には、ぜひどうぞ♪
今のところ 揃えてあるDVDは、主人好みの男っぽいものばかりですが(笑)
私は、見逃した映画 「パフューム」を最初に観たいと思っているのですよ (*^-^*)
Commented by takumi-chacha at 2007-04-06 22:56 x
☆kanpoaromaさま
わ~うれしい♪完成が楽しみです。
私も観たいです 「パフューム」。指定席予約致しま~す。
Commented by ひまちゃん at 2007-04-08 17:21 x
早々からお誘いいただいたのに、遅くなってごめんなさい。
美味しそう。。。。いただきます。

あっ、それと、お抹茶を一服点ててもらえますか。
Commented by takumi-chacha at 2007-04-08 20:54 x
☆ひまちゃん
いらっしゃいませ~。笑顔のひまちゃん待ってましたよ。
お抹茶もどうぞ・・・。
夏にはアイスクリームのトッピングになるんですよ。
また お誘いしますね♪
<< 静岡茶 桜だより >>