人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFで「ドロ団子作り」

FFで「ドロ団子作り」_e0099359_23272945.jpgFFで「ドロ団子作り」_e0099359_2327576.jpg










左官さんの「ドロ団子教室」に挑戦の様子。

ぴかぴかドロ団子作りのプロ 左官のSさん報告です。

「人・人・人で疲れましたが この子供達の誰か将来 

左官になりたいと思ってもらえたらいいな」



FFで「ドロ団子作り」_e0099359_23352640.jpg

ほかに 壁塗り挑戦の真剣なまなざし・・・





by takumi-chacha | 2007-05-05 23:48 | 楽しみ | Comments(4)
Commented by kanpoaroma at 2007-05-06 19:53
壁塗りまで、体験させていただけるなんて!
なかなか経験できませんもの 楽しそうですねっ♪
Commented by takumi-chacha at 2007-05-06 22:46
☆kanpoaromaさま
ご自宅の改装中のどこかで 体験できませんか?
記念のサインを入れるとか・・・。
Commented by kanpoaroma at 2007-05-07 22:20
リビングの壁は珪藻土を塗るのですよ。
目立たない キッチンの端っこにサインを残すとか?!
うわぁ~ 考えてもみませんでしたが、楽しそう!(ワクワク♪)
Commented by takumi-chacha at 2007-05-08 10:58
☆kanpoaromaさま
珪藻土いいですね。左官さんと土と仲良くなって端っこでなく
どーんとコテ絵を施してください。
バラとか?え~っ!もうデザイン考えてますか?ふふふ・・・。
絶対 ブロブUPしてくださいね。楽しみ!!!
<< コーヒー・紅茶はストレート? お休みでも 家事、炊事・・・。 >>