人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東広島アクアスタジアム

東広島市西条町田口の運動公園の野球場が5月19日にオープンしたそうです。
東広島アクアスタジアム_e0099359_21261177.jpg東広島アクアスタジアム_e0099359_2127050.jpg







運動公園近くに住む知人が

撮影隊が新しいスタジアムに照明付け 撮影してたから便乗撮影して

ブログネタにと投げてきたので 元キャッチャーとして受けました。

県内最大級のスタジアムだそうです。



by takumi-chacha | 2007-05-21 21:39 | Comments(4)
Commented by みかぼん at 2007-05-22 13:17 x
えっ、takumi-chacha さん、元キャッチャーなんですか?
県内最大級のスタジアムより、その事に、ビックリですぅ。
Commented by takumi-chacha at 2007-05-22 14:23
☆みかぼんさま
はいソフトボールの。 もう何年(忘れるほど)前になるでしょうか~ 
暴投、鈍走の迷キャッチャーでした。
まだ ミットやマスクありますよ♪
Commented by おっちょこおばさん at 2007-05-22 16:35 x
はじめまして でしたっけ?^^; よろしく です。
元キャッチャーですか。かっこいいですね~。西条には毎月行っているんだけど行く度に新しくなっていますよね。
Commented by takumi-chacha at 2007-05-22 22:24
☆おっちょこさま
はじめましてではありませんよ。
西条の病院にいらっしゃるんですよね。どこかですれ違ってるかも・・。
また 遊びにきてください。
<< 好きなのは 肉?魚?野菜? 換気扇とレンジフード >>