人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のメニュー

  毎日のメニュー_e0099359_21561279.jpg

≪夕飯のメニュー≫ 

午後になると 毎日「なにしよう・・・」 ボ~ッ





仕事しながら・・・・・なかなか決まらない。



自宅に帰って 大きなカボチャと格闘。毎日のメニュー_e0099359_2235970.jpg

半分でたっぷりカボチャスープ。

後は 魚のマリネと生野菜くらいかな?




毎日のメニュー_e0099359_2293758.jpg



毎日 毎日 なにしよう・・・・の繰り返し



by takumi-chacha | 2007-08-05 22:15 | メニュー | Comments(4)
Commented by kunyan92 at 2007-08-06 08:16
ほんとに毎日毎日「なににしよう・・・」。
どうしても思い付かない日は逃げ出したくなります^^;

さて、お昼ごはんどうしようT^T
Commented by karibu-chai at 2007-08-06 18:06
昔、子供たちがいた頃は、これにするから、買い物で何を買うでしたが、今は冷蔵庫にあれがあるから、メニューはこれ!になりました・・・
86歳の母は何でもいただいてくれるので、助かります・・
夏は特に火を使いたくないですね~
今の時期、冷奴はほとんど毎日です。
Commented by takumi-chacha at 2007-08-07 13:54
☆kunyanさま
自分だけだったら 作らないかも知れませんね
美味しいと言って一緒に食べる家族があってこそ。
だから 頑張ってね。
Commented by takumi-chacha at 2007-08-07 14:27
☆karibu-chaiさま
家族構成が変わって 食事も変わりますね。
好き嫌いなく召し上がるお母様だから お元気なんですね きっと。
「食」は健康の原点と思い 肝に銘じて 食事を作ることとします♪
<< かわいいお客さま 無事でした プルーンたち。 >>