人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっとほーむ♪コンサート♪

お誘いがうれしいコンサートです。
あっとほーむ♪コンサート♪_e0099359_2394011.jpg
今回は 竹内 恵さんのピアノコンサート

夕方仕事を終えて6:30開演に

間に合いました。

ご近所(お隣)だから気軽に・・・

がとってもいい。
あっとほーむ♪コンサート♪_e0099359_23261833.jpg

バッハ・スカルラッティ・アルベニス・

ドヴォルザーク・ショパン・フォーレ・

シューマン・クライスラーの作品。

演奏と分かりやすい解説で 

よりよく楽しめました。             演奏中の写真が撮れなくてコンサート終了後 ↑

どの曲もとてもよかったのですが

私は シューマンのアラベスク 一番うっとり♪でした。

秋の夜に心の潤いと栄養補給いたしました♪




by takumi-chacha | 2007-10-27 23:48 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2007-10-28 00:44
心の栄養~癒されて・・・リラックスして・・よかったですね。
「カリブチャイ」の一周年記念のホームコンサートも12名づつの定員ですが、お蔭様で満席になりました。
生演奏は自分も楽しみなんです!
takumi-chachaさんのところにも、お知らせハガキ届きましたか?
Commented by takumi-chacha at 2007-10-28 12:16
☆karibu-chai さま
おハガキありがとうございました。
イギリスから帰って 記念イベントの準備大変ですね。
パタパタ走って行ける近さならいいのに・・・・。
11月半ば頃 中学の同期会が銀座であるそうですが、
この時期は・・・で欠席。
Sさんとまた伺えたらいいなと思ってます。
<< 手作り表札教室 好評でした。 レンコンの季節 >>