人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった頃

楽しかった頃_e0099359_20164926.gif


ジョン・レノンがキリストのようにに見える

お気に入りのポスター。

クリスマスが近づいて寒くてもあちこち出歩いて

楽しかった頃・・・・。

今は 静かにサンタさんが来てくれるのを

待ちながら 無事の年越しを願うのです。




by takumi-chacha | 2007-12-07 20:33 | お気に入り | Comments(4)
Commented by きんちゃん at 2007-12-08 17:40 x
そう言われて見ると、キリストに見えますね。
ジョン・レノンだけひとり違いますね。

サンタさんが来てくれるといいですね・・・^^
Commented by takumi-chacha at 2007-12-09 11:57
☆きんちゃんさま
イルミネーション ケーキ プレゼントと楽しみな時期ですね

楽しいクリスマスになりますように・・・。
Commented by karibu-chai at 2007-12-12 01:34
こんばんは・・☆
ビートルズは我々団塊世代の星ですよね~
私高校2年の時、ビートルズの日本公演行きましたよ!武道館に・・
ジョンレノンが亡くなってもう何年になるのかな~?
takumi-chachaさんは誰のファンだったのかな?

Commented by takumi-chacha at 2007-12-13 10:23
☆karibu-chaiさま
あの頃はビートルズ漬けでしたね。
授業休んで公演に行ったクラスメートが数人いました。
12月8日がジョン・レノンの命日だったんですね。
ブログUPしてから新聞記事で知りました。
亡くなって27年経ったんですね~ 
ジョン・レノンのファンです 今でも・・・
生きてたら70歳くらいかな?
<< 本のプレゼント ふわふわ帽子 >>