人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また たいやきブームが・・・

「およげ!たいやきくん」 30年経ったのですね~

また たいやきブームが・・・_e0099359_16443392.gif
        LPレコードです。 → →

むぁ~にち むぁ~にち♪流れてました。

また ブームが来て

当時のままの映像DVDが売れてるらしい。




広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-03-13 16:55 | お気に入り | Comments(4)
Commented by karibu-chai at 2008-03-14 00:58
へ~~~又売れてるの?
でも本当に流行りましたよね・・・
子供が小さい時。。。よく覚えてます。
このレコード・よく取ってありましたね。
プレミアで高くなりますよ!
私は捨てたかも・・・多分(涙)
Commented by kanpoaroma at 2008-03-14 15:38
そうなんですってねぇ~
また、タイヤキも売れ出すのでしょうか?(^m^*)
Commented by takumi-chacha at 2008-03-14 17:07
☆karibu-chaiさま
LPの他も楽しい曲で懐かしく見入ってしまいました。
プレーヤーの針がなくて今すぐ聞けませんが・・・
思い出のひとつです♪
Commented by takumi-chacha at 2008-03-14 17:12
☆kanpoaromaさま
曲のモデルになった たいやき屋さんテレビに出てました。
たいやきも 中身があんこでなくて カレーやチーズが入ったのとか
売れてるみたいです~ あァ・・・ 食べたくなったァ~!
<< ヤナギの花 ふと やってみたくなって・・ >>