人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血をとられました。

毎年恒例の健康診断に行ってきました。
血をとられました。_e0099359_1249525.gif
採血の様子が面白い!!

針さす前から「痛い!」と言ってる

おじさんや いかついお兄さんが

恐怖で青い顔してたり・・・。

私は看護士さんの腕前を確かめるべく

じーっと針を見てるタイプです(^^)

身長・体重・体脂肪 今年から腹囲 が新たに測定項目に追加。

メタボ検診ですかね。

内科の先生からは「現在の生活習慣を続けていれば

メタボの心配はないですね」と言っていただきましたが・・・

来月に検診結果が届く予定です。




広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-05-12 13:21 | 健康 | Comments(2)
Commented by シシマル at 2008-05-12 20:49 x
健康診断ですか・・・私は今まで何も異常のない超健康児です。
でもこんな人がポックりと・・・・・・
Commented by takumi-chacha at 2008-05-13 09:33
☆シシマルさま
超健康児も油断してると メタボにひっかかるかも・・・。
おへそ位置周りを若い看護師さんがメージャーで計る
超アナログ測定でした(笑)
<< あずき抹茶ゼリー 芽が出ました。 >>