人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和みの光

和みの光_e0099359_22283619.jpg

 
名古屋JR高島屋 壁面の光の芸術・・・・和みました。



母の四十九日の法要 納骨を済ませ

その夜に見たイルミネーション ・*・*・*・*・*・・・







広島ブログ
by takumi-chacha | 2008-11-29 22:35 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2008-12-01 16:43
一つづつ、やるべきことが終わって・・・
一つづつ・・・気持ちが整理され・・・月日が悲しみを癒してくれます・・
お疲れさま。。。。
このイルミネーションをtakumi-chachaさんは、どんな思いでご覧になったのかしら?

私も87歳の母を大切にしなくっちゃね・・・
Commented by takumi-chacha at 2008-12-02 16:29
☆karibu-chaiさま
ここのイルミナネーションを数年前に雪のちらつく中 
母と一緒に眺めました。
悲しくて泣き暮らすことはありませんが
母の存在はやはり大きかったなとの思いは変わりませんね。

どうぞどうぞお母様大切になさってください。
いつもご心配ありがとうございます。
<< ダッチオーブン♪クッキング?? 天井絵 >>